今週のついったーまとめ 2010-10-23

  • 券売機が1台しか稼働してなくてまさか乗車券すら買う暇がないとか (@ 安城駅) http://4sq.com/ahzMif #
  • 相見駅(仮)周辺もだいぶ区割りが見えるようになってきた。建物はまだ何もないけど #
  • 駅は2面3線という噂だけど、本数はどうなる?普通のみで2本/Hじゃ不便だし #
  • 岡崎止まりの普通を延長して幸田の快速停車減らすとか?蒲郡って折り返しできるのかな #
  • 蒲郡では朝夕しか緩急接続してないから蒲郡発着は微妙か?そして浜名湖通過なう。曇り #
  • 相変わらず空が白い #
  • ブルーのエンジンかかった (@ 航空自衛隊浜松基地 w/ 2 others) http://4sq.com/aD1PoQ #
  • タクシングと離陸と着地は見えないものだと思っている 浜松の場合色も…(逆光だから #
  • ブルーインパルスの演技を堪能するなら現地に限る。見渡す限りの大空はカメラじゃ入りきらない #
  • バス停向いて歩いてたらブルーの離陸に出くわした #
  • 基地北門から結局葵町まで歩いてしまった #
  • Oracle Masterはプラチナ金銀銅RT: @takano32: お前が落ちた試験は銀のOracleか?それとも金のOracleか?そうか、銅のOracleか。よしよし、正直もののお前にはプラチナのOracle資格を与えよう。 #
  • 詳しさが異常 京都駅 – ニコ百 http://dic.nicovideo.jp/id/650528 #nicopedia #
  • 木刀は袋に入れれば飛行機で持ち帰れるよね?特に国内線なら http://item.rakuten.co.jp/sunpro/ztbg04/ #
  • 一番いい保湿ペーパーをくれ!RT: @kttajp: 吹いたwww @kttajp 「キムワイプで大丈夫か」『大丈夫だ、問題無い。』 (鼻をかむ) 『やっぱり鼻セレブくれ(泣)』 #
  • 私幽白じゃなかったけどなぁ…エヴァとGWだたよRT @kei_191919jihai: 腐に目覚めたきっかけの作品って 〜15歳:リボーン 15〜20歳:テニス 20〜25歳:封神 25歳〜:幽白 が多いんだっけ #
  • さすがに道南じゃまだ雪は早かろうと思ったけどみぞれくらいなら降りそうな気温じゃないか・・・ http://tenki.jp/forecast/point-149.html #
  • 稚内とか普通に雪だった http://tenki.jp/forecast/city-1.html?selected=tenki&date=0 #
  • 会社の遠足なのだがカメラを忘れるという大失態 #
  • がんばれmisoraすべては君にかかっている #
  • あと幹事なのにまだ歩くルート調べてないっていうね #
  • しかも@RiaKisaが泊まりにくるから早く帰って部屋を片付けないといけないっていうね #
  • でも22時に会社でて前もって準備とか無理無理 #
  • メーグル人気過ぎて満員。臨時便走らせるとかスゲー #

Powered by Twitter Tools

2010年10月23日 6:00 PM カテゴリ: 雑記 タグ: ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment